もう、汚なTULANじゃない

「あ〜!いたいたいたいた、あのおじさん!」
なつかしさにKenくんが泣き出しそう(笑)

エーロンボンダロフ似のいつものあの方(見た目が若いからお兄さん?)の姿がみえて
わたしもうれしかった。

f0170995_19385622.jpg


エーロンお兄さんが30秒ほどで作りあげる魔法の粉のチャーハン。

SHRIMP FRIED RICE

KenくんとJunちゃんに教えてもらってから、わたしも魔法の粉の虜。
必ず食べに行っちゃう!それも、滞在してる間に2回は必ず行っちゃう!笑


f0170995_2031339.jpg

うおーーー!!!キングオブシュリンプフライドライス!!!
逸品の登場にみんなで拍手喝采〜

ひーーーー!!!
目をとじ喜びに浸るわれら

これこれこれ!
「この粉、わけてくれないかな?」
デマシタ!Kenくんのいつもの台詞(笑)
このチャーハンの話になるといつもそう言っている(笑)

たしかにあの粉さえあれば、、、、
いつでも東京でも自宅でもこの味が。
ホールフーズで発売してくれないかな?
オーガニックじゃないからダメか(^皿^)

人参たっぷりピリカラソースの揚げ春巻きも、
ピーナッツたっぷり甘味噌ソースの生春巻きもおいしいんだよー。

この魔法の粉のチャーハンをみんなで食べれるなんて
そりゃあうれしすぎるよ。


f0170995_2040329.jpg


改装して店内ピッカピカ
もう、床がツルツルじゃないし
もう、鼻をつまんで用を足さなくてもいいトイレ
もう、汚なTULANじゃない!!

けど、汚なTULANになる日は遠くなさそうだ。


f0170995_22372282.jpg

by sun3-sea4 | 2014-09-14 19:38 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4