うんこ先生は40歳。

あ〜、いいね〜
かたち、いいね〜
黄色とのコントラストが最高だ!
なんて言って〜、も〜(涙笑)

うんこ先生は大忙し!?

f0170995_124577.jpg


f0170995_125921.jpg


大荷物をいったん置いてからの真剣な撮影。
正座しながら撮影するKenくん、いやいや、うんこ先生を遠目で大笑いしながら、われらは他人のふり!?(笑)

遠目から見たら
ターコイズに赤に、うんこ先生のブルーのキャップもみごとなコントラスト。

先生!やっぱりテンダーロインのうんこさんは質がちがいますか!?笑
なーんて受け入れることもできちゃうのがサンフランシスコ?
見つけたらすぐに
「Kenくん、見て!あったよ!」なんてついつい報告しちゃうくらいに成長しました。
よく考えてみれば、
それはいつしたのか?だれか見てなかったのか?
と、ふくらむイマジネーション。
そしてそれってファンタジーなんだなあ

f0170995_14212092.jpg

by sun3-sea4 | 2014-09-10 01:17 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4