LETS TACO〜!

LETS TACO〜!_f0170995_0155546.jpg


LETS TACO〜!_f0170995_0162068.jpg


LETS TACO〜!_f0170995_0171315.jpg


LETS TACO〜!_f0170995_0172648.jpg


LETS TACO〜!_f0170995_0173882.jpg

ビルの2Fからアフリカンダンスの音色が流れるMissionの交差点。
目の前のmuniバス停ではその音色にあわせて腰をくねらせ踊る踊るおばさまの姿。

列にならんでやっとオーダーできて
コロナを飲みながらできあがりを待つ。

ビールはオーダーのときに飲みたい本数をいっきにオーダーしなければならない。
なぜならまたあの列に並ばなければならない…(笑)
できあがりを待っている間にコロナを飲み干してしまうにちがいないから、
2本は必ず買うべきだ

LETS TACO〜!_f0170995_0225782.jpg

そしてオーダーしすぎた!!!(涙)
けどもぜんぶがおいしすぎた!!!!

LETS TACO〜!_f0170995_0383292.jpg

コリアンダーソースもヤバイおいしさです。
われらのとなりに、極太ブリトー1本とサービスのチップスだけでねばるカップルあり。
それもコリアンダーソース10個もキープしてた(やるなあ)

わたしはさっそくこのソースをJunちゃんに味見してもらいたくてトゥーゴー。

人気のブリトーも極太!
わたし的には、チョップされたセビーチェとチキンタコスが天国であります!!!
粗くカットされたセビーチェ、見た目は悪いが味は最高。
ほぐされた香ばしい山盛りチキンとコリアンダーと薄皮のハーモニー!

思い出しても舌の奥からギュギュっとつばがこみ上げるほど。

嗚呼、こうして思い出したらさいご、、、、
いますぐにでも駆け込みたい!
あの列にギュウギュウに並んで
ジャージャーと炒めたあのにおいをかんじながら
おっきな黄色いメニュー板の英語を一生懸命に目で追いながらオーダーして
パルプフィクションのようなお店のなか、空気をかんじながら
思いっきりタコスを頬張りたい!

お店にくる人も老若男女さまざま。

わたしを釘付けにしたスケーターの少年よ。
スケボー抱えてやってきた少年。
あまりにかっこいいから隠し撮りしたらにっこりされた、あっ!気付かれた!笑
彼のスタイルがちょうクールだった!
帰国して彼のマネしてます(笑)

LETS TACO〜!_f0170995_1144679.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2014-09-09 00:14 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31