フリーデイ

Kagamiファミリーはダウンタウンへお買い物へ。
Yoneペアは、、、、、
さてどうしようか?なんて言いながら’とりあえず’いつものスリフトにいってしまう性(笑)
行き先を考えながら、まずは手を動かす作戦!

しかし
2人になったとたん、時差ボケに襲われる、、、、
第2次ジェットラグの到来。
ハンガーを送る手がだんだんかすんできて
ぬおんぬおんと頭の後ろが引っ張られるように意識が遠のいてゆく。

おそらくこの症状は
われらが毎日、同じスリフトからスリフトを、同じような時間に行きすぎたからなのではないかと判断しました。

行かなくてもいいのについつい行ってしまう!

こ、これはまさに!欲求のはずが義務に変わっている瞬間なのであります。笑
いくら掘っても満たされないテトリス状態!?笑

フリーデイ_f0170995_22533781.jpg



その後はmissionをくだりながら、(途中でランチ)
9ブロック先のsalvation armyまでGO!

フリーデイ_f0170995_231139.jpg


フリーデイ_f0170995_2341827.jpg

また時差ボケの波が、、、、わたしを襲う、、
おじさまが、売り物のピアノでスロウなメロウなメロディを弾きだす。
ついついソファに座り、知らない間に一瞬寝おち、、、
ハッ!と意識を取り戻したら、わたしが座っていたソファを買っているご夫婦がおった。

ソソソソソ、ソーリー、、、

家具コーナーに行くのは危険だ!笑

身体は寝たいのに、意識が寝れない
意識は寝たいのに、身体が寝れない
(?)変なかんじ


外に出て空気を吸いこみながら歩き出したら
元気がでてきました。

復活(!)
さて次はどこ行くべ〜か?

なんなんだろうか?この湧いてくるちからは?
物欲は、それほど無いはずなんだよ、、、?
じぶんのこの手でなにかを探すのがたのしいんだな、たぶん。
んだんだ
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2014-09-08 22:07 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31