いつものKING LEE!アンド、mongolian beef !

「え?今日のお昼、KING LEE行くの?うふふ」
われらを見送るときのJunちゃんのふくみ笑い。

そしてスリフト巡りのお昼にやってきた
KING LEE!

Kenくんがわたしたちを必ず案内したいと言っていた
KING LEE!


f0170995_193386.jpg


「うわ!おじさん、老けたなあ〜」
と言いながら変わらない店構えに感激するKenくん。

そして思い出の料理に舌鼓。
「いつもの」料理、メニュー見ないでも言えるくらいだったよ。

one shrimp fried rice
one shrimp chowmein
そして
one mongolian beef !
サンラータンスープのサービス付!

海老っていっても、料理は赤も緑もなくて全部が茶色(泣笑)
そこがそこがいいんじゃない?それが、KING LEE!

KING LEEがある
そのエリア、そのエリアの住人たち、空気感、
まさにヤバイヤバイ
もう最高です!

うひゃあ
お店のガラス張りのL字窓から見える住人たちのストレンジったら(!0!)♡

f0170995_19362669.jpg

車に犬3匹つないでいる人とか
パンツ、ひざ履きしてる人とか
ずっとsafewayのカート押してる人とか
キョロキョロしすぎて
味あんまり憶えてない。。。笑
きっとそれも含めての「KING LEEの味」
よねごろさんも、いや〜ヤバいねヤバいよ、って、とてもお気に入りになっておりました。

そうくると並びにあるpopeye'sでフライドチキンもきめたくなっちゃうんだよね〜。この日もお店の外まで行列ができてた!
KING LEEをまんぷく食べたあとに
「ポパイもうまいよ〜。スモール食べたら?」Kenくんの誘惑。
昔、ジャンクなポパイ食べるとJunちゃんに怒られたらしい(秘!)笑

さわやかなカリフォルニア料理やフレッシュなシーフードを味わうのも良し、
そしてKING LEE!も良し!

f0170995_19204476.jpg


帰ると
「KING LEE、どうだった?モンゴリアンビーフ食べたの?」
と、Junちゃんがまたニヤニヤして言ってた。笑

よーっしゃ、次はみんなで行くぞ
KING LEE!


f0170995_19484271.jpg

by sun3-sea4 | 2014-09-06 18:54 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30