KEN先生と巡るスリフトツアー

junちゃんがお友達と会う日。

われわれ3人、
KEN、よねごろ、SHUKOは、もちろんスリフトへ向かうのだが
今日はいつもとちょっとちがう!

本日は
KEN先生が企画&引率してくれるスリフト巡り

あいだにティタイムやランチをはさみ
まるで阿弥陀籤やテトリスのように
徒歩とmuni busを乗り継ぎ
スリフトからスリフトを巡るスペシャルツアー(わあい!)

f0170995_1735099.jpg


f0170995_1724186.jpg


「うわ!これヤバい!カッコイイよね!」
Kenくんがにこにこ顔でリモコンを持ってきた。
なんとリモコン数種10個(!)の大人買い、、、、笑
よねごろさんと大笑い!
先生は、ヘルメットからとうとう、、、リモコン収集の域までいったもようであります!
リモコンもヤバいけど、Kenくんが?Kenくんのほうが?ヤバい(笑)

f0170995_1738955.jpg


f0170995_17385196.jpg


f0170995_17391648.jpg


f0170995_17393036.jpg


ポッシュエリアのGoodwill数軒をながし
テンダーロイン方面へ
(もう肩が痛いよ!荷物が…)
パーティグッズ屋さんから、汚い激安スリフトへ

われらが入るやいなや
荷物を預けるため、レジに山盛りの荷物を置いたら
「おうおうお前ら、ドネーションか??」
なんてZO bagたちに手をさしのべられる(笑)

ノー、NO、ノー!NO!

焦る3人。
うー、集めたお宝をとられてたまるもんかー(笑)

そのお店でよねごろうさんは、30ドルほどのすてきなキャビネットを見つけて
日本へ持って帰る方法はないかな?と真剣に考えていた…( ̄0 ̄)おいおい

収穫いっぱい!
みんなで肩をひいひいさせながら
Vannessまで歩いてmuni busを待った。

きっとJunちゃんたちが待ってるから早く帰ろう!

そういってmuni busに飛び乗り、帰路に向かっていた、とき、、、
3人の目に飛び込んできたのは、、、
いつものあの交差点のGoodwill!

どうするどうするどうする?
目で合図する3人。
降りるならいましかない!

行っちゃう?
行っちゃうか!

乗ったばかりのmuni busを飛び降りた。

f0170995_1831950.jpg

(Junちゃん、待たせてごめん!)
「最後のGoodwillに行ったことは内緒にしとこうか案」まで発案されて大笑い。


行っちゃう?
行っちゃうか!

って、まるで俺たち酒好きの2次会の誘いみたいじゃない?

もう1軒、行っとく?
行っとくか!

スリフト好きの甘い誘惑。
そこにスリフトがあるからゆくのです。
そこにスリフトがあったら入らずにはいられないのです。(合掌)笑
by sun3-sea4 | 2014-09-05 16:48 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30