われらのいつものお汁

f0170995_23133485.jpg

2011年のShrimp Noodle Soup

f0170995_2314562.jpg

2012年のShrimp Noodle Soup

f0170995_2317422.jpg

2013年のShrimp Noodle Soup

そしてこれが
2014年のShrimp Noodle Soup、ダー!
f0170995_2318259.jpg

f0170995_012329.jpg

麺が太麺に変わっているー。WHY ?
けど、おいしさに変わりなし!


f0170995_23203545.jpg


f0170995_23204556.jpg



ひとくち飲んで、
「あーーーーーーーーーっ!」(一同、悶絶)
このスープが、いつもいつも恋しい。
これが食べれたらずっとご機嫌でいれそうな気がする。

店主、(われらの愛称は麻生さん。笑)の腕にTATTOを発見!
昔は無かった!もしや最近いれたのではないか??
もしやデビューしちゃったのかな?
なんて、妄想がふくらんでゆく。

うまいうまいやっぱりコレだね!
なんてお汁をすすりながらみんなで妄想の「シスコ村」計画で、盛り上がって大爆笑。
原宿のあのお店のとなりに作っちゃお!
あのお店とこのお店と、、、うん、このヌードルスープもぜったいだね!なんてー
けどそれはずっとずっと妄想の計画、No Futureな予想図。

あの街のあの通りで
あの隣人たちとすれちがいながら
あのランドリーの隣のお店で食べる
Shrimp Noodle Soupが食べたいのであって
東京で食べたいわけではないんだあ

同じ味が再現できたとしても
きっとそれは同じ味わいではない。

なぜならそれはトーキョーはシャンフランシスコではないからだ :p
麻生さんもいないしね :p

それが1年に1度しか食べれない
5年に1度
10年に1度
15年に1度でもこの街で食べたい。
食べるのを楽しみにしていたいよー
by sun3-sea4 | 2014-09-02 23:12 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31