ついてる男 '2014 夏

本日も晴天なり〜!スリフト日和。

スリフトチェチェチェック、ア!ワン、ツー

いつもの通りを曲がったところのチャイナなお土産屋さんからのスタートとなります。

青い空に黄色の屋根がすばらしいコントラストだなあ


f0170995_1324977.jpg


f0170995_20122779.jpg


f0170995_20124268.jpg


f0170995_20125382.jpg


kenくんの愛用ブリーフ(作品用ね!)はここで御用達。

これほどの莫大な品数を感じると
(こここんなに!?要るのかよ!作りすぎっ)と
目をふせたくなるような不快な気持ちになる反面、
変な美しさや愉快さを感じてくるもんだな、、、、ストレンジだな

Kenくんがあのライン入りブリーフを買っている間、
ピンク、白、黒、のカンフーシューズ(ストラップ付き)を発見!!
下の箱に左右バラバラに放置された
山盛りの靴の中に手をつっこむ。
奥から手前へゴロゴロと堀りかえす。
なにがなんでも自分サイズを左右揃えたい欲望。
数字とサイズがあっていないんだよ!笑


そうしてまたいつもの通りを引きかえしたところで

お!?うんこ!やりぃ!ラッキー!(ツイテルう〜!)スチャダラパー風で言うなら

f0170995_20545794.jpg


うんこ発見で歓喜のKenくん。

いやあ、今日はひきがいい!
はい!いただきました〜!なんて言っちゃって(泣笑)もー(泣笑)

天気いいしほんとにさいさきいい
これってやっぱ今日のスリフト成功の暗示?
こころなしか足取りもかるーいかんじで
グニャ ツーン ハニャ ミミーン
ソールにねっちょり あー、シット

だね!まさに!

萌えるKenくん。
Junちゃんがいたら怒られてたよなあ(笑)
…とかいってわたしもこんな日記、書いてるし。怒られる〜

へんてこなシルエットのカンフーシューズが気になりすぎて
翌日、また行って掘ってみたけど見つけれなかった(涙)

クッソーーーー(あっ! 笑)ミミーン!011.gif


by sun3-sea4 | 2014-09-01 13:02 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31