黄色のドラクエ島

f0170995_2045495.jpg


また雨!

小さなフェリーボートに乗り、教えてもらった隣の島までレッツゴー。
(アニくん、お酒の買い出しじゃないよ!)

到着したは、黄色い菜の花島。

海岸線のけものみち
菜の花かきわけかきわけ、島1周。
はだかの大将な気分である。
(実際、傘を振り回しながらメロディくちずさんでしたのであります)

f0170995_17224293.jpg


f0170995_2052579.jpg


高台に立ち
バルト海を勇ましく進む帆船をずっと眺めていたら
いつのまにか仁王立ちをしているじぶんであった。

理由もなく、はるばる遠くにきているじぶんを再確認した瞬間。

雨のせいもあって寒かったし、ちょっぴりさみしくなる島だったな、、、
とはいえ、世界文化遺産の有名観光スポット!

晴れたあたたかい日にお弁当持ってゴロゴロしにいったらいいだろうな
バルト海を眺めながらゴロゴロ
お弁当は売っていないかー。(ほとんど冷凍食品)
マーケットに売っている胃液が戻ってきそうなギトギトサーモンフライもちょっとなあ…

ブルーベリーやいちごにクラッカーをつまみながら?
いいアイデア!
にしても、ちとさみしいか!笑



f0170995_17234269.jpg

Commented by ani at 2014-09-14 22:09 x
久々にチェックワンチューしたらば…!
ね!酒の買い出し!帰りのリカーショップで、ビールや思って買ったら酎ハイやった思い出が…! 
Commented by sun3-sea4 at 2014-09-16 00:33
笑!!
レモン酎ハイ買うつもりがグレープフルーツ酎ハイだったこともあるよ(笑)
by sun3-sea4 | 2014-08-09 20:04 | SUNSEA旅行記 | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31