フリマをもとめて3千里

f0170995_1212288.jpg


メトロに乗れた翌日はバスで遠出してみる。(乗れた〜!)
街からどんどん離れていく。街よさらば
海を渡ってとなりの島へいくだけなのだが
バスの窓から知らない景色が流れるとワクワクしてくるね

下車したもののフリマ、どこ〜????
だれも歩いていない、、、

やっと建物みつけて張り切ってドア開けたら、病院だった!
怪我してるおじいさんやおばあさんがたくさんいる待合室だったらびっくりしました。

辿り着いた病院裏の半地下の1室。
フリマといっても常設バザー室のような?
そうか、病院&フリマ、
なるほど、emmaus medical center なんだとやっとわかって
ここまできたじぶんにニヤけてしまいました。

ふるい大きなだ円の皿を(また皿買ってもうた〜!)リュックに背負い
かえりのバスを待っていると
おしりプリップリに露出したウェスタンなビッチおばさま(!)が
煙草おねだりにやってきまして、、、またそこにドラマが。

わたしのとなりの男の子から頂けた煙草に火をつけて
怪しげな建物へ消えてゆきましたとさ〜

緑輝く田舎町&半ケツウェスタンおばさま
う〜、萌える〜
by sun3-sea4 | 2014-07-13 12:00 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4