フリマをもとめて

ザーザー雨であきらめていた日曜日のフリマ。

しかしフリマ情報を、よお〜く見てみたら
なんとうれしいことに室内のフリマだと判明。

そうときたらさっそく出発!
ダウンタウンから北へ北へ

知らない街、知らない道
こういうときってどこまでも歩けそうなかんじがする

f0170995_203388.jpg


f0170995_20121715.jpg




日曜の朝のせいなのか?な?
それにしても誰も歩いていなさすぎる、、、が、フリマ会場らしき場所へ到着!

まままままさかのCLOSED。
何度見渡してもCLOSED。
1時間ちょっとも歩いてきたのに!
CLOSEDどころかもうここのフリマは去年から開催されていなかった、、、

見ていたのは古本をカットした情報だったので、、、、
それもよく見たら何年も前の本、、、

やってないんじゃあそりゃあ誰も歩いてないわけだわね

(なにやってんじゃあ〜!)涙

無人フリマ会場の前にじわじわと泣けてきたけど
しまいにゃあ、笑えてきた!

(よく調べてからきて〜!)笑

もし誰かと一緒だったら、
申し訳なさと歩き疲れで気まずくなってしまいそうだ(涙)
もしヨネゴロウさんと一緒だったら、
目を極細にしてジト〜、シレ〜、とされそう(笑)
ひとりならば自己責任!

何度でも気を取りなおせる。

朝カフェならぬ朝パブで朝ビール飲むおじさま
ふむふむここに古着屋さんあるね
なるほどこの道はここへ出るのか
歩いて街を、道を知れて、よかったじゃないか

自由に歩けて自由に時間が使える
なんとも贅沢な時間

とちゅう、歩き疲れて公園のベンチに座っていたら
すずめが1羽寄ってきて癒された。笑

そんな朝、まだ9時。

f0170995_16281885.jpg


f0170995_17321950.jpg


あのクールなビルディングは
古くからあるコーヒー豆とスパイスの工場なんだそうだ
by sun3-sea4 | 2014-07-06 20:10 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4