SUNSEA space @ Dover Street Market New York

f0170995_14524727.png


ドーバーストリートマーケットニューヨークへの初デリバリーにあわせて
4月の10日くらいからSUNSEAコーナーができました。
(もう今そのSpaceは、おそらくPalaceにチェンジしちゃっていますが…)

f0170995_14513897.jpg


ヨネゴロウさんと画面をみて「おおおぉ〜」

DSMNYのニュースページにこの文字を見たときは
ほんとうにうれしかった。
このフォントでSUNSEAロゴ(嬉涙)しかもデッカい

ブルックリンのShinさんとあっちゃんもすぐに見にいってくれて
写真を送ってくれました。

展示会場の片隅では、
井伊さんと顔をキスするくらい近づけてキャアキャア手を握って喜びあいました。
betterのタケちゃんとも!

この1つも見守ってくれるみんなが喜んでくれることなんだなあ、
と思うと感激もどんどん大きくなります。

この小さいブランドを見つけてくれて
東京の古いマンションの1室から
海を越え山を越え、
大好きなニューヨークでSUNSEAを知ってくれるひとが少しでも増えることがうれしい
それがいろんな国のひとだったらもっとうれしい
そして着てくれたらもっともっとうれしい

ニューヨークでばったりSUNSEA着てるひとなんか見かけたちゃった日にゃあ、
おしっこもらしちゃうかもしれん!
by sun3-sea4 | 2014-05-04 14:51 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31