JOHN AND MARY

JOHN AND MARY_f0170995_0411632.jpg


むかし、むかし、ヨネゴロウさん家ではじめて一緒に観た映画。


ストーリーはもちろん、家はもちろん、
朝ごはんのシーンにはさらにとっても憧れて
バスローブ着たり、さっそくエッグスタンド買いにいったり、
少しおおきめのわっかピアスをしたり、
オレンジジュースを飲んだりしました(ぜんぜんミア・ファローじゃなくて恥ずかしいけど)
そうして、
ヨネゴロウさんがケメックスでコーヒー淹れてくれる、という20代のあの頃の、、、朝。

いまも白いカップ&ソーサーのコーヒーな朝があるのは
きっとここからなんだなぁとあらためて思いました。
っというイコール、それしか残っていない!?
バスローブもピアスもどこいったあ〜!笑


焼きたてのふわふわチーズスフレもおいしそうで
日曜日の朝に焼きたいな!と思いながら…
はや14年、、、、、、、ううううう(涙)

なにかを忘れてしまっているんだろうか?わたしは?

よしっ!ことしは!チーズスフレを焼こう!
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2014-04-22 00:40 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31