世界でひとつだけのsize1、FELT SUIT

世界でひとつだけのsize1、FELT SUIT_f0170995_1252780.jpg


世界でひとつだけのsize1、FELT SUIT_f0170995_1225998.jpg


FELT SUIT
東京にいたってなかなか着る機会はないのかも、と思っていたけど
そうじゃなかった!

size1のオーダーがわたしの分しかなくて
(そんなものばっかりじゃないか!?笑)
size1をドロップしかけたけど…
どうしても着たくて作ってもらった1着。

特別な日に、と思うけど
ふだんに着たほうが気分が変わって気持ちよく出かけられる。

仕事を終えて、チャリでヨガ!とか
そんなふつうのときに着たいものだった。
チャリでの往復、これといって誰にも会わないんだけど(笑)

密かな、そういうことが、そういう服が、あってもいいと思うんだなあ
…って、そういうものか?



世界でひとつだけのsize1、FELT SUIT_f0170995_1112557.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2014-02-26 01:21 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31