Happy New Year DANCE

f0170995_10552676.jpg


国内線を乗り継ぎムンバイ空港へ戻った、、、、
そのとき、、、、やってきた、、、、、、
はじめての、、、、、PPさん、、、、
ここここれがうわさの!インドの!

帰国を見計らったかのようにPPさんが大歓迎してくれるだなんて。。。
ああああ、ありがとうよ(涙)

空港のトイレでは
新年のカウントダウンでお掃除のおねえさんも気分上々↑↑

すっきり顔でトイレからでてきたわたしの手をとり
「Happy New Year〜♬キャハハハハ」
と一緒にダンスを歓迎されました。

(踊ってる場合じゃないくらいお尻が心配なんですけど、、、)

f0170995_10571998.jpg


空港で10回はトイレに駆け込んだだろうか?

もうトイレに紙が無くなってるじゃないか〜!(冷汗)

おねえさん〜!
踊ってないで補充してけろ〜!

:PPついしん:
人生ではじめて経験した恐ろしいPPさんは2週間も続き、完治しました。
いたって健康なPPさん。
止めてはいけなく、菌を最後まで出すしかないらしいという結論に達しました。
しつこく居残るグレートインディアのグレートな経験。
笑っちゃうほどの体験で、最後には愛おしさもかんじるくらいでした。
危険なPPさんじゃなくて良かった。ほんとうに。。。

よーしゃ、次はインドの薬局でPPさんの薬を買おう!
アーユルヴェーダのKutaj Ghan Vati ってのがいいらしいぞよ
by sun3-sea4 | 2014-02-17 10:54 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31