結婚のお相手は

f0170995_16481058.jpg


結婚のお相手インド伝説。

ほとんどの人が結婚相手は占いで決めるんだそうだー!

12月、とくにクリスマス前後あたりは結婚の時期にとても良いらしく、
どこも結婚のお祝いがいっぱい。

「占いでー?まさかー!うそだ〜!ほんとに〜!?」と叫んだけど、
どうやらほんとらしい。

そう教えてくれたサンジープさんも占いで決めた結婚なんだってさ〜
子供も2人いて幸せそう。

占いで決まった結婚には、離婚もほとんど無いらしい。

占うポイントが5つだか?あって
ばっちりあった人と結婚になるわけだけど
占いで合い、結ばれることが「運命」と考えれば
幸せでいられるのだろうか?

不満も苦しみも
これも運命だと思えれば流されるのだろうか?

たしかに苦しいことや辛いことがあったとき、
「これも人生だ!」思うと乗り越えられそうな気がする。

運命って変わるもんじゃないのかなあ、とも思うけれども!

占い師さんの結婚相手は誰が占うんだろ?
まさか自分で!?

f0170995_16475915.jpg


いずれにしても
運命ってロマンチック。

伝説を信じるか信じないか
というまえに運命を信じるか信じないかは、、、あなたしだい!

信じたい!
占い師さんに決められたくないけど(笑)
by sun3-sea4 | 2014-02-15 16:47 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31