ドヤ顔石窟紀行

2日れんぞくのセックツ、石窟、セック、ス。(しつこい。笑)

もういまとなっては
どっちがどっちのセックツ石窟か?名前を思い出せないくらいなのだけど、、、

地味な写真をみても
石窟に照り返すマブしい太陽をジリジリと感じるようだ。
暑かったなあ
そしてよく歩いたなあ

f0170995_15175988.jpg



こんな断崖に800年(?)もかけて
お坊さんたちが手で堀っただなんてことを考えると…
おぅおぅおぅ、仏教はなぜ衰退してしまったんだあ?

虎狩り出ていたイギリス人が、
虎に追いかけられて逃げ込んで発見したというのもおもしろい。

ど渋い世界遺産で印象に残りました3つは、
仏像の変わりの物体「ストゥーパ」
いちばん奥の石窟にある涅槃像「ニルヴァーナ」
そしてサンダル(笑)
美しいサリーにサンダルってファニーな姿に、
ついつい頬がゆるんでしまいます。

f0170995_16165795.jpg


f0170995_1623932.jpg


f0170995_16163188.jpg


ジリジリ日差し照り返しでインド焼けをしてしまって
またもや顔だけドス黒い帰国となってしまいました…

毎度、ヨネゴロウさんにはおかえり!と言われる前に
「顔、黒い。変だよ(笑)」と言われる年末です。。。。(;;)

旅帰りの日焼けって、たくましくっていいじゃん!と思うけど。。。

f0170995_1510481.jpg


夏になると両手あげて思いきって日焼けしたくなるし、
秋に深く、その日焼けを後悔。
そして冬には白くいたい。

シミ on シミ
ソバカス on 日焼け
なんて豪語していた若いころのじぶんにパンチをくらわしたい。

解放した分だけ後悔がやってくるんだなあ
おなじことくりかえせば残るんだよなあ、そのあとが。
それでもくり返しちゃうわたしって、、、、
by sun3-sea4 | 2014-02-14 15:10 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31