人類皆兄弟ウェディングパーティ&インドボーイズコレクション part2

ゲスト2000人のウエディングパーティに潜入!

f0170995_19262814.jpg



というのも昼間にホテルまわりを散歩していたら
ホテル裏の広場でなにやらおおがかりな準備作業に遭遇しまして
聞けばその夜、ウェディングパーティが開かれるとのこと。

それもなんとゲストが2000人!と誇らしげ

話したおじさまがオーガナイズしているとか責任者だとかで
「今夜どうぞウェルカム!」とあいなりまして潜入できたしだいであります!

f0170995_19454526.jpg

レーザービームが交差するステージには新郎新婦。
ゲストたちが挨拶に向かう。
アイドルの握手会みたい〜。

とっておきのサリィに身を包んだ美しい女性。
(それを見つめる男性群。笑)
シタールやタブラのライブ演奏。
壁をぐるり、
ぐるりどころではないたくさんの料理ブースとホストボーイズ。

けしてあやしいパーティではございません(笑)
あやしそうだけど(笑)

これで、全員NOアルコールなのがすごい!
配っているのが水だもん〜


f0170995_1931697.jpg


f0170995_19311828.jpg


f0170995_19312912.jpg


f0170995_19433217.jpg


f0170995_19444411.jpg


f0170995_19445635.jpg


f0170995_19524575.jpg


みょうに「一緒に写真撮って〜!」と頼まれると思ったら、
(それもたいてい女の子か、子供たち)
Tシャツのせいだったか!笑
そうかニットキャップもか、、、、笑

握手を求められ「ハロー!わたしの名前は◯◯◯、わたしと友達になって!」
という女の子もいてほんとうにかわいい。
インドの女の子はみんなクッキリキリッとかわいい。




驚きのパーティも、ここではそれがふつうなことなのかも知れない。
そもそもふつうってなんだよ
ところ変わればふつうもちがうんだなあ

こんなパーティも、生活も音楽も食べ物も
じぶんとちがう価値観にふれることがやっぱり好きだー!

じぶんの価値観だけでものごとを決めるんじゃねんだあ
(じぶんに言い聞かす)
あたまでっかちにならないように
だからいっぱい見て体験経験したい。

なーんてそういうことをできるだけ早く気付きたかったなあ。
はたち?いやはたちはムリだ。せめて10年前?
もうこんな歳になってしまったなあ〜。笑

いまだからいいんだな、きっと。
けどそれによお、
いろいろきゅうには気付けねえもんだ。んだ。
by sun3-sea4 | 2014-02-08 19:16 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31