デカン高原ドライブ

バスにて南下。
デカン高原をツッパシル7時間30分。

f0170995_1654930.jpg


f0170995_1764372.jpg



どこまでも〜、かぎりなく〜、とうもろこし畑。
オレンジマリーゴールド。綿の花。
痩せた牛と馬とときどき山羊。


f0170995_17245637.jpg



農作の話、金利の話。
新インド国憲法がどうようにして作られたか、
怪しげなわいろ話。
うりゃあーこれも経験じゃー!レベルなお便所。
プラナヤマが役立つくらいな半青空なトイレタイムをしたり
(もしそこでトイレをしなかったらば、とうもろし畑という手段になってしまうのだが…いま考えたら畑のほうがよかったかも?笑)

バスの窓から
どこまでも続く
パフパフとほこり舞う、力強く静かで勇敢なデカン高原を感じたら
じぶんもそんなふうになりたい!なぁ、と思いました。
(ギャー!はずかしいくらいな気持ちだけど、これが旅のしわざなのね!笑)

そしてそのとき、
そう思っても、その思いや温度を忘れてしまうのも旅のしわざ。

どうして〜(ToT)

けど、
そのときそう感じられただけでもいいのかな?
(勝手にガッテン!)
by sun3-sea4 | 2014-02-04 16:26 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30