あやしいものではございません

おしっこ休憩。

あやしいものではございません_f0170995_0515956.jpg


あやしいものではございません_f0170995_05211100.jpg


あやしいものではございません_f0170995_05217100.jpg


バスのお供(!?)およそ70円。
タマリンドを固めたもの。。。。?
オシャレなラベル、かわいいラベル、賞味期限もないところがインドじゃあないか〜。

おそるおそるなめてみるとなんとなんと、、、これはー、甘酸っぱい小梅ちゃん!
小梅ちゃん飴で、きなこ棒の食感。
モサッとしている梅干し?

いっきにくちの中がジャパ〜ン!

日本に持って帰ってきてなめてみたけど
このときのおいしさと感動がなかったんだよなあ

どうして〜?
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2014-01-15 00:51 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31