TOKYOーHONG KONGーMUMBAI

ナマステ!
なぬ?エアインディアが飛ばない?

おうおうおう!大事なシーズンに飛ばないところも
なんだかインドっぽいじゃないか
(しかたないなと受けいれるこころ)


TOKYO → HONG KONG

つぎの乗換えまで6時間

えーい!ここでぞとばかりにビールで喉をうるおし、海老ワンタンをすすり、
Shanghai Tangなんかをチェックしてたらいがいにも時間は早く経過した :)
(行きは旅立つワクワクな気持ちがあるから、いつまでも待っていられるもんなんだよなあ)

f0170995_18425688.jpg


f0170995_18561350.jpg


f0170995_1924258.jpg


f0170995_19161995.jpg


f0170995_19162913.jpg


夜の空港が好きだあ
安心な空港内だからこそ許されるのホロ酔いの力も加わるとますますいい。
じわ〜、と、くる〜
(なにが?)
いろんなひとがいる異国感とか、ここにこれて感謝だなあとか、
これから訪れる場所のことを想像したりとか。

あまりに浸りすぎてると、フライトの時間を忘れちゃうから気をつけなければ!


f0170995_1911142.jpg

HONG KONG → MUMBAI 到着 !

夜中は1:30 am
こんな夜中なのに人がいっぱい。
まわり、暗すぎてなんにも見えなかったけれど。。。。

キター、来たばい、ムンバイ!
モヤっとした香港からモヤモヤっとしたムンバイに到着したばい!

つい、インド人のように昔の呼び名ボンベイって言いたくなっちゃうなあ
やっぱり、ボンベイといったら
美しきブルーな青春の味、ボンベイサファイア。

ジントニック飲みたくなってきたばい!

なーんてこれからアシュラムにいくのにそんなこと考えて
罰がくだりそうさ
by sun3-sea4 | 2014-01-10 18:37 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31