木こりのSarah from LONDON

ハーイ!サラ!

この冬でいちばん寒かったビュービュー風がふいたあの夜、
またSarahと会えた051.gif

家の近くのカフェまでSarahがきてくれることになって
わたしはこの冬の隠れアイテム「KICORI Sweaer」を着て
駆け足で坂を下ってカフェへむかった。

バッグにギフトを忍ばせて028.gif(内緒)

f0170995_10195070.jpg


かわらないウィスパーボイス、控えめなSarah。
ハグハグハグ。
うううう、もっと抱きしめたいっ!

Sarahは、いまロンドンでligature magazineをつくっていて、SUNSEAのファンでいてくれる1人です。
この日もWhiteBK2トーンのブルゾンをかっこよく着こなしてくれていてうれしかった!
180cmもあるし、15頭身くらいで足の長さがわたしの胸くらいもあって
とにかくかっこいいんだ。
(隣に並ぶのは軽い罰ゲームのよう。じぶんが縄文人みたいに感じる。笑)

Sarahaわたしが着ていた木こりセーターを褒めてくれました。
「とっても気に入っているんだけど、あまり人気ないんだよ〜、作った枚数が少ない(涙)」って言ったら、なぜ?ってびっくりしてたけど…Sarah〜、ホントウなんだよ(笑)

ベジタリアンな彼女にあわせて
よーし、どんな料理食べようか、なににする〜?と言うも
ずっとアイドンマインアイドンマイン、と言うSarah。
がっつくわたしなら「えーっと♬どれにしよっかな〜」なんて言ってしまうんだなあ。。。
見習わねばならない。

アイラヴトマト〜、と言いながら
大盛り野菜ソテーをおいしそうに食べるSarahを見たらうれしくなったよ。
きっとおなかがすいていたんだね。

もー、毎日ロンドンで何を食べてるの?って聞いたら
Sarahは小さな声で
「……スゥィーツ♡」
ぐふ。かわいい!

しばらくするとSarahがそわそわしだして
待ちきれないようすでバッグからお土産を取り出した。

割れないようにプチプチに包まれ、グルグル巻きにテーピングされたたたずまいが愛おしいカップ&ソーサー。
もじもじしながら「ラッピング無しでごめんなさい、、、」ってささやいたけど
頑丈に包まれたようすが大事に持ってきてくれたってかんじる。
ありがとう!

わたしも待ちきれなくなってバッグからごそごそと取り出して
プレゼントフォー・ユー。「KICORI Sweaer」

あのときのびっくり喜んだ顔、泣いちゃうって言いながら
「KICORI Sweaer」を胸に抱えたSarahの姿を今でも思い出します。


f0170995_10143567.jpg


We are KICORI ♡ Woodcutters 035.gif

また会えるのを楽しみにしてるよー!

X
Commented by エミ at 2013-12-03 22:30 x
いい話♥︎
Commented by Noza at 2013-12-07 13:37 x
ほんまに??
Commented by sun3-sea4 at 2013-12-09 14:49
Nozaくん、Emiちゃん、夫婦でメッセージ♡さすが♡
(時間差?笑)
Commented by VASILISA at 2013-12-15 20:55 x
Cutesst!
by sun3-sea4 | 2013-11-15 10:09 | SUNSEA top!c | Comments(4)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31