弟よ part2

この前、じぶんに似ている人は世界に3人いることを記したのですが、
それはまちがい!
世界に5人いることが判明しました!

弟よ part2_f0170995_12261376.jpg


3人目は…熱いR&Bシンガーsisqo
弟よ part2_f0170995_12272834.jpg

さかなくんの場合は、
サンフランシスコのシスコじゃなくってこっちのシスコ。
ほんでバンダナじゃなくって、ねじりタオル&ねじりはちまきどす :p

弟よ part2_f0170995_1234872.jpg

若いときのほうが似てるなあ


4人目は…アメリカは元NBAからCharles Barkley選手〜
弟よ part2_f0170995_12345054.jpg


弟よ part2_f0170995_11395590.jpg

この顔なんて、
さかなくんが北島三郎「まつり」をシャウトしている姿にそっくり!
歌い出し「お〜とこは〜、♬」ってとこ!037.gif

チャールズバークレー選手の別名は
横幅ある体型と並外れた跳躍力から「空飛ぶ冷蔵庫」だそうだ(wiki調べ)

うちのさかなくんの別名は…うーん、そうだなあ039.gif
横幅ある体型と並外れた歌唱力から…うーん、なんの「冷蔵庫」だろ!?
えー、やだ!思いつかない!笑

ここまできてオチがみつからないじゃん〜!!!!

、、、、、、ガクッ
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2013-11-11 12:37 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31