Andrewさんからのいちばんのりのクリスマスギフト 〜プレゼントは何歳になってもうれしいものですなあ〜

大好きなアンドリューさんと半年ぶりの再会(kiss kiss kiss 100回kisses)
今回はアシスタントのオルガさんも一緒に :)

ロンドンから東京。
大忙しの1週間のなかで時間を作って会いにきてくれる時間は
とてもたのしみで大事な時間なのであります。

わたしたちのウルトラスーパープアーカタコトイングッシュでも
なんとか会話ができる貴重なセッション(笑)

会ってすぐにアンドリューさんはわたしにプレゼントをくれました。

Fortnum&Masonのミントグリーンの袋に(わ〜♡)と、笑みがこぼれると

「アケテミテ!」

「わぁ〜ビスケット〜!あれ!? オルゴール?ついてる?」

底をまわして音楽が鳴ると…
アンドリューさんは言いました。

「メリークリスマス!035.gifシュウコサン!」

うううう、感動
JR東海山下達郎もびっくりな瞬間だったのであります。

Andrewさんからのいちばんのりのクリスマスギフト  〜プレゼントは何歳になってもうれしいものですなあ〜_f0170995_16503590.jpg


わたしがFortnum&Masonのお店が大好きだと知っているアンドリューさんは
東京へくるたびに買ってきてくれます。
あちこちかけまわって忙しいだろうに、いつ買いに行ってくれたんだろう?
と思うとうれしくってたまりません。

ハロウィンさえかんじない毎日なのに
ふとこんなにもはやくクリスマスがやってきた!

アンドリューさんとオルガさんが帰ったあと
うれしいね
すごいね
って言いながら、おっきいクッキーをヨネゴロウさんと頬張りました。

甘くてクールなチョコレートミントクッキー
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2013-10-28 16:27 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31