ふくろうビールとワインとミニトマト皮むきパスタ(みんな白Tee)

そうそう8月がもう終わろうとしていた日曜日。

あかねちゃん、Rilaちゃん、GOさん。
Shinさんとあっちゃんがブルックリンへ戻る前夜ごはん068.gif

ふくろうビールとワインとミニトマト皮むきパスタ(みんな白Tee)_f0170995_2337236.jpg


ズッキーニ、フェタチーズ、ブラックオリーヴ
焼きナス、トマト、ケイパー、パセリのディップ&ナン
バジルトーフ
にっぽんのピーマンお油げ
スルメイカ、みょうが、ライム、キュウリ
たっぷりパクチーレモングラススペアリヴ
パルミジャーノふりかけロメインレタス
デザートはRilaちゃんが買ってきてくれたジュウシイ、マスカット!

シメはGOさんが家で仕込んできてくれた、ミニトマトパスタ!
わたしはオーブンでグリルしたり、オイルで煮込むトマトソースなんだけど、
なんとGOさんはミニトマトを1つ1つ湯むきして(!!!)作ったというトマトソース016.gif
ちいこいミニトマト、何十個むいたんだろ?気が遠くなりそう。。。
でもあのやさしいトマトソースはミニトマトじゃなければできない味なんだよな〜
おいしかった :)

ふくろうビールとワインとミニトマト皮むきパスタ(みんな白Tee)_f0170995_002858.jpg

あっちゃんがお土産してくれたふくろうビール
ななななんとオールラインナップ。

ど、れ、に、し、よ、う、か、な

あぁ、どれも飲みたい(笑)
まずは、っと、乾杯のビールを選ぶたのしみ。
どんな味〜?って、みんなで回し飲みするよろこび。

テーブルが
お皿やグラスだらけになるのってほんとうにしあわせ
食いしん坊というのはほんとうにバンザイだなあ053.gif
おいしいじかんも食事も共有できるって、すばかしか〜!

あかねちゃんが持ってきてくれた白ワイン、
あっちゃんの赤ワイン、
うちあるワインも含めたら7本は飲んでいた、かも!

みなさま、ごちそうさまでした!ありがとう

ふくろうビールとワインとミニトマト皮むきパスタ(みんな白Tee)_f0170995_0172774.jpg


ふくろうビールとワインとミニトマト皮むきパスタ(みんな白Tee)_f0170995_081294.jpg


ふくろうビールとワインとミニトマト皮むきパスタ(みんな白Tee)_f0170995_23581846.jpg


ふくろうビールとワインとミニトマト皮むきパスタ(みんな白Tee)_f0170995_0192627.jpg


ふくろうビールとワインとミニトマト皮むきパスタ(みんな白Tee)_f0170995_0273448.jpg


ふくろうビールとワインとミニトマト皮むきパスタ(みんな白Tee)_f0170995_0251849.jpg


ふくろうビールとワインとミニトマト皮むきパスタ(みんな白Tee)_f0170995_23594897.jpg


マッサージルームGOが開店したり
(ここにツボ押しマスターの愛ちゃんがいればカンペキ♡)
DJ ヨネゴロウのあとには DJ ATSUKOがPLAYしたり

iPhotoに記録されたたくさんの連続写真を眺めては、ニヤけてしまうのであります。

ふくろうビールとワインとミニトマト皮むきパスタ(みんな白Tee)_f0170995_021477.jpg


ふくろうビールとワインとミニトマト皮むきパスタ(みんな白Tee)_f0170995_0211981.jpg


たのしかったこのあと、

ShinさんはNEPENTHES NEW YORKでの個展を終え、いまはなにを作っているのかな?
あっちゃんの今日のごはんはなんだろう

あかねちゃん、げんきかな

Rilaちゃんは映画ウルヴァリン SAMURAIも公開されて、そしてこんどはNHK大河ドラマ035.gifわお

bodco、もうすぐ展示会

それぞれ道は違う
一歩、一歩、一段、一段、
この1ヶ月ちょっとの間に
みんなどんどん進んでるのだな

あのすばらしいじかんをもういちど
そしてそのときには今よりちょっとでも
一歩、一歩、一段、一段、進んでいたい
(そう、じぶんに言い聞かせる)

合掌
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2013-10-06 23:29 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31