弥生時代は邪馬台国!?ジュラシックパーク!?

つつつつついた!辿り着いた!…というより辿り着けた!

f0170995_0215065.jpg


Huatulcoの空港は大和飛鳥時代に感じたけど
ここは…邪馬台国、弥生時代!?
エミちゃん風にたとえれば、ジュラシックパーク!?

f0170995_0202656.jpg


何度もキョロキョロまわりを見渡しても
いろんな意味で2013年に思えないビーチ。


f0170995_026720.jpg


バンガローから波打ちぎわまでおおまた徒歩10歩。

わたしのバンガローがいちばん先頭に配置されている。
そりゃそうだいちばん安くて狭い!

f0170995_032671.jpg

これがこれから数日間すごすわたしのおうち010.gif

あー、テレビも無ェ ラジオも無ェ
車はぜんぜん走って無ェ
トイレとシャワーの扉も無ェ
エアコン無ェ(天井のプロペラだけだあ〜。風がまったくおきないファン)
ハンモックで揺ゥら揺ゥら

もちろんパソコンもつながら無ェい〜
(夜になるとたまに運良く繋がる)

このビーチは
すべてのものができるかぎり自然に近いもの、自然にかえるもので作られているとのこと。
そりゃなんにも無ェいわけです。

f0170995_0393130.jpg


f0170995_1223451.jpg

さらに誰もい無ェい海〜

あまりのタイムスリップに
どうしたらいいのか対応できないじぶんにしばし戸惑うのでありました。

f0170995_047399.jpg

そして、なんと
わたしのバンガローの目の前、大きな岩から大きな岩の50mばかりのビーチは
ヌーディストビーチでありました〜029.gif

そうしてわたしは
無ェ無ェものだらけのこのビーチについてを一瞬にして知り、受け入れたのであります。

ここへ来たらば
こころもからだも、まる裸になるしか無ェいんだ〜!
by sun3-sea4 | 2013-09-27 00:15 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31