I ♡ CORONA

やっぱりコロナだね〜

I ♡ CORONA_f0170995_22594326.jpg


宿でもお店でもビーチでもプールサイドでも
「ビールください!」
「どのビールにする?」
「おすすめはなあに?」と聞くと
迷わず「コ〜ロナ〜!」と、笑顔で返してくれる。

やっぱりコロナなんだね〜。

試しに
知っていたメキシコビール銘柄
「TECATE〜!」と調子良く言うと…
必ずメキシコ人さんから笑いが返ってくる(笑)
どうして〜?なにがおかしいの〜おしえてくれ〜い!笑

I ♡ CORONA_f0170995_23121778.jpg

SOLも好きさ〜

ジリジリ灼熱の太陽の下で
ライムをかじりながら塩をなめなめ
ビールをグィっと。

OR
ソルティビア。

I ♡ CORONA_f0170995_23153799.jpg



うまいさ〜!
しょっぱい、すっぱい。
くせになりそう。

しつこいほどのジリジリ太陽がいっそうメキシコビールをおいしくしてくれる。

帰国して
コロナビールへの思いがいっそう強まりました。

いまではコロナとライムがかかせない我が冷蔵庫でーす。

I ♡ CORONA_f0170995_23211719.jpg


東京でコロナを飲む。
メキシコと蒸し暑さは変わらないのに
どうもちょっと味わいが違うような気がします。

足りないのは、あのときの解放された陽気な心かな?
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2013-08-30 22:58 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31