ランチタイムピニャコラーダ♡

f0170995_012565.jpg


なにもない海。
新しいこともオシャレなこともない。
ヒントもなーい。

けどそれがわたしをゼロにさせてくれる。
そして
出会う人々がわたしの気持ちを潤してくれる!

それがとっても新鮮なのであります。

f0170995_0132697.jpg


老夫婦、家族が訪れるビーチ。
外国の人はまずいないようだ。


f0170995_0134280.jpg


f0170995_0235329.jpg


f0170995_0211513.jpg

照りつける太陽に降参して日陰にエスケープしたら
Louiseさんにしきりに飲みものをすすめられ、
普段飲まないようなピニャコラーダなんぞをオーダーしてみる。

f0170995_0254315.jpg


ランチタイムピニャコラーダ♡

青い空と青い海。
黒なんて似合うわけない。
かろうじて似合うのは色落ちしたカットオフデニムくらいだろうか?

白い砂に白いTシャツ&パンツ、ホワイトラム&ココナッツなピニャコラーダ。
ビビッドな水着。

ビーチに合う溶け込むような洋服を作るのは
角度が違いすぎてそれはとてもむずかしい。
だって、海では水着、いや裸がいちばん合うんだもん!

海、山、川、の本格なスタイル。
それは洋服作りとはまた違う魅力がある。

けれどそのなかで溶け込み
「ひゅぅ〜」と口笛吹かれるようなクールなものを作りたいものである。

なーんて、何もないビーチで無になるはずがそんなことを考えてる時点で失格〜!笑
by sun3-sea4 | 2013-08-25 00:10 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30