Yes ! Let's Pizza party!

もはやお店の前を通ったら素通りできやしない。

うーん、皮がもちもちしてておいしい〜
トマトがフレッシュ〜
とかいうPizzaの味とかそういう問題じゃないPizza。

f0170995_22135817.jpg


f0170995_22245316.jpg

Oh God !なスライスピッザにビール=$5。

胃もたれなんか気にしないで頬張ろうじゃないか :D

カウンターでオーダーしていたらば
チャイニーズらしきおじさまが隣にやってきた。
そしてぶるぶる震えた指で
わたしのピッザを指差し小声でこう言った。
「シェア、、、、シェア、、、、シェア、、、」

(?)

このスライスピッザをシェアしたいというのですかあなたは!笑


f0170995_22275440.jpg

わたしの横でずっと踊っていたカワイイこの子。
愛嬌振りまき、腰を揺らしてダンスィン。
ちょっとご機嫌斜めになるとママがPizzaとCokeを与える。。。
Oh ! This is ジャンクな英才教育。。。。!

ByeBye〜なんて言いながら
ベビーカーを担いで階段をあがっていく後ろ姿、ダイナマイトバデーのママ!
の、ジーンズから覗くテカテカショッキングピンクのTバック…So Sexy!

まままさにコレだあ!って
Kenくんのこの作品が浮かんできて笑いをおさえるのにひと苦労(笑)


f0170995_22494674.jpg


そしてお隣では
おしごとの休憩中?ランチタイムに?
Coke片手のPizza Party!

f0170995_2258129.jpg

かっこ、い、い、い、いい〜!

とくにアントニオバンデラスのようなデニーロのような?おじさま♡

4人でどのくらいのPizzaを食べたのだろうかね?
ジャンクなPizzaをCokeで流し込み、またお仕事に戻るのかな?
おなかいっぱいというよりも胃の負担が大きそう…心配です。

でもきっとみんなでシェアするPizzaは味をこえて
力になりそうだな。

SFで言ったらDelfinaのような
おいしいワインと!フレッシュトマト&もちもち皮のPizza!も良し
$2のスライスPizzaにCokeなジャンクもたまには良し!

週末のデート帰りに焼きたてのドデカイpizzaを買って
デリでビール買って
背中丸めて熱々Pizzaを抱えながら
彼の部屋に行って
まったりテレビでも観れたら最高だな〜

Pizzaの魅力ってのはこんなとこにあるんだなあ
両方知って、たのしみたいもんだ!

それは食事だけでなく、酒、洋服、旅、読書、などなど
すべておいてそうと言える。

f0170995_2332150.jpg


f0170995_2331012.jpg


たまには
Yes ! Let's Pizza party!

MAKE PIZZA NOT WAR!
Commented by エミ at 2013-08-18 17:14 x
シュウちゃんのブログ読むと、旅に行きたくもなるんだけど、旅に行った気分になれるから幸せ♡よん。サラミいっぱいジャンクな??、妄想で頂いちゃいました~。んまい!
by sun3-sea4 | 2013-08-14 22:13 | SUNSEA旅行記 | Comments(1)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31