ナカイイナは空の上。

モミゴロウ、もといヨネゴロウさんが日本へ帰る日。

SFO空港までお見送り〜
長いフライトに備え準備運動。
オイッチニーSUNSEA〜

f0170995_2023454.jpg


f0170995_20223860.jpg


もう1日、サンフランシスコにいてくれれば
結婚記念日(7月17日)にChez Panisseでディナーをしたかったんだけどなあ

ざんねんながら記念日はナカイイナは空の上。。。

f0170995_20432610.jpg


セキュリティーチェックが終わるまで背中を追って
バイバイして見送ったら涙がでてきた。

ダウンタウンに戻るのにひさしぶりにbartに乗ったらば
チケットの買い方が思い出せず、駅員さんに尋ねるも涙目。
(聞いてもぜんぜん分からなかったんだけど…なんとか買えた)
bartのなかでも涙も鼻水も止まらなかった。

どこからくる涙、なんの涙なんだ!

感謝の気持ちでいっぱいだった。
結婚記念日もべつべつ、毎度ながらも帰国してからのごはんはだいじょうぶだろうか。
鳥のような(?)自由をいつもありがとう。

ありがとうの気持ちで泣けてくる〜、って
bartのなかからジュンちゃんにメールしたら
「ひとりになったさみしさじゃなくて?そっち〜!?」
と笑われてしまった!

あら!? ひとりのさみしさ…。。。無いかも!?
ずいぶん強くなりました。

でもきっとそれは離れていても
大きな心で待っていてくれるひとがいるから、さみしくなく強くいれるんだな。

そう思えたから、
ナカイイナは空の上で良かった。

ヨネゴロウさんはどう思ったかわからないけど :p
Commented by エミ at 2013-08-15 12:40 x
やっぱりナカイイナ!だね。
お互いを尊重しあうって、なかなか難しいもんねぇ。参宮橋のスパニッシュから何年経った?変わらぬよーな、良い意味で変わって来てるよーな、これからもナカイイナ!で♡
Commented by sun3-sea4 at 2013-08-17 20:51
ちょっとー、EMIちゃん!!!!ナカイイナは野澤家もだねえ!ふたりのコメントのUP時間が同じじゃん〜♡
Commented by エミ at 2013-08-18 17:07 x
知らんかった??
一緒にいて、別々に携帯をみてるのはナカイイナなのか? 笑
Commented by sun3-sea4 at 2013-08-18 17:35
ちがうちがう時間はおなじだけど、別の日なんだってば!ノザくんは3日後くらい!
ナカイイナスギルだべ〜。♡
Commented by エミ at 2013-08-18 18:57 x
なるほど!
by sun3-sea4 | 2013-08-10 22:18 | SUNSEA旅行記 | Comments(5)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31