オー、ゴッド!ゴロゴロお肉が!

ヒーヒーを求め、
大好きなチャイニーズごはんへ。

おなかをすかせ、向かってみても夜の行列は…相変わらず長かった…
オー、ゴッド!ゴロゴロお肉が!_f0170995_17482257.jpg


ほかの店にしようか?とも考えたものの
すでにきぶんはヒーヒー、MA PO TOFU!
あの麻婆豆腐、魔法豆腐が1年ぶりに食べたいのである!
ここの麻婆豆腐がとにかく大好きなともみの分まで食べてあげなくっちゃ!


名前を書き、ひたすら待つ。
少しずつ名前は消され順番が近づく。
外はまだ明るかったのに、すっかり真っ暗になり、
無心になりかけたころやっと名前が呼ばれるんだ。

「ummm,オ〜、ヨンエヤマ!?」

「YYYYYYes !!」ガッツポーズ!

YONEYAMAの読み方、
がいこくにて
いつも困ったかんじの言い方で「ヨンエヤマ」になる :P

そういえばShinさんもNYでクレジットカード作ったときMURAYAMAが変な変換になってたんじゃなかったかな?

やっと食べれる〜

メニューもいろいろ変わっていて
Dan dan noodleが無かったのが残念だけど
MA PO TOFUは健在らしい!

オー、ゴッド!ゴロゴロお肉が!_f0170995_17581846.jpg

しかし、ヒーヒー魔法豆腐MA PO TOFU。
食べてオドロキモモノキサンショウノキ!
サンショウは効いているものの
ゴロゴロお肉が入っていない…。。。。。

OH GOD!

ゴロゴロお肉は、ゴロゴロ椎茸になっておりましたとさ! (ToT;)

ヘルシーにしたのね!? (ToT;)

めでたくないめでたくな〜い
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2013-08-08 16:18 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31