thrift shop check one two

f0170995_1214244.jpg


f0170995_1412585.jpg

f0170995_12143528.jpg


f0170995_12195364.jpg


まいにちいろんなスリフトを巡ると傾向と対策が見えてくる。

「どうしてGoodwillはあんなにいっぱいあるのにいいものがないんだろう?」
帰国してヨネゴロウさんはケンくんにつぶやき…

まえいっしょに行ったトモミも、Goodwillで疲れ果て
「しゅうこさん、、、、見にくくて疲れます。涙」って言ってたなあ

まさにそうだね、ぜんぜんGoodwillじゃないよ、Badwill !?

けど、そんな場所でいいもの見つけたときのよろこびは倍増!

スリフトで働くひと、買い物にくるひとのウオッチングもたのしみのひとつ。
Valenciaのスリフトにいるレジのおばさま、スライスピッザ食べてる。
BGMは有線なんだと思うけど
いいタイミングでダンクラのスタンダードナンバーが流れたりすると
(よ〜っしゃ、いいもの探すぞ〜!!!!)
とファイトがわいてくるんだ。

だからまいにち行ってもあきない♡


f0170995_12201559.jpg

身体のでかいヨネゴロウさんも
SFだと馴染んでふつうに思えてくるからふしぎ。。。。

Where's Yonegoro? さて、ヨネゴロウさんはどこでしょう?
( 赤いベストじゃないよ :p )
by sun3-sea4 | 2013-08-05 14:12 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31