てんだーろいん、よねさんぽ

まいど到着した夜の定番は
宿の近所のどちらか
「朝4時までやっているyuppieなthai restaurant」
OR
「麻生太郎似おじさまのいるChinese&Vietnamese restaurant」でshrimp soup noodle。

麻生太郎おじさまのところで
透き通ったスープを1年ぶりに飲みたかったけど
どうやら貸し切りパーティのもよう!
このたびはyuppieなthai restaurantにけってい〜

てんだーろいん、よねさんぽ_f0170995_11244135.jpg


てんだーろいん、よねさんぽ_f0170995_1151449.jpg


てんだーろいん、よねさんぽ_f0170995_11331133.jpg




てんだーろいん、よねさんぽ_f0170995_11491656.jpg


てんだーろいん、よねさんぽ_f0170995_13332623.jpg


てんだーろいん、よねさんぽ_f0170995_12174384.jpg


てんだーろいん、よねさんぽ_f0170995_13363722.jpg


暗くなったデンジャラスゾーンも今回はひとりじゃない。
ヨネゴロウさんとぐるり遠回り。
Sutter - Leavenworth -Geary - O'Farrell - Ellis - Eddy - Larkin - Polk
を通って宿まで帰ってきました。

ヨネゴロウさんは
ピストのお兄さんとすれ違いぎわに
いいの着てるね!って大きな声で叫ばれ、親指をたてながら(グー!って)
トレーナーを褒められてました。

Gearyの麻生太郎おじさまも健在。

何度か通ったランドリーのおじさんは、同じGジャン着ている。

1年ぶりに訪れてもなにも変わっていない雰囲気がひしひし。
なんとも例えがたいストレンジな空気感。

あ〜、ひゃあ〜、きたぞーって
胸がはちきれそうになる。泣いちゃう。

てんだーろいん、この場所がほんとうにスキだ!
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2013-07-29 11:23 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31