ヨネゴロウサンフランシスコ

とっても悩んだ。
行くか行かないか。

出発の1週間前にサンフランシスコ空港でおきた事故だった。

わたしは2週間前にチケットを手配してあったのだけど
ヨネゴロウさんがギリギリになってめずらしく、
それはそれはとてもめずらしく、
おまんじゅうのような重たい腰と漬物石のようにずっしり重い気持ちをあげて行く気になった。

「じゃ、行こうかな。4日間」

ヤッターッ!
一緒にどこかへ行くのは3年ぶり!
(4泊だけというのに不満を抱えつつも)

わたしはすぐさまヨネゴロウさんのチケットを手配した。

なんと事故はその翌朝だった…。
朝めずらしく早く目が覚めたわたしは
これまためずらしくテレビをつけて愕然とした。

なんてこったい!

行くか行かないか。

どうする!
どうする?

ねえ、どうする!?

ギリギリのギリギリ、2日前まで考えて

そしてわたしたちは行くことにしました。

ヨネゴロウさんがこれまたとびっきりにめずらしく
「ある光」をYouTubeで幾度か観ていたのを知ってるよ :)
(わたしはこの曲を旅先では聴かないようにしている。泣いちゃうから)

行くって決めたのはきっと心のなにかが動いたんだね。
きっとその心の動きは飛行機事故にも勝るような気がした。


let's get on board!

f0170995_851918.jpg


飛行機はガラガラと思いきや、満席。
サンフランシスコ空港は何事もなかったように動いておりました。

トホ。
けど無事に着いて良かった。

ヨネゴロウさん、ようこそ!
by sun3-sea4 | 2013-07-23 07:54 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31