Raspberry dressing

Raspberry dressing_f0170995_16395238.jpg


食いしん坊(バンザイ!)仲間のemiちゃんからいただいたラズベリードレッシング :)

冷凍庫にチキンがあったので解凍して
GOさんからもらったローズマリーペッパーソルトをニンニクとともに漬込んで
(…って、もらいものばっかり!感謝)
チキングリル。

Raspberry dressing_f0170995_1645871.jpg



emiちゃんから「ルッコラおすすめ!」のアドバイスももらって
冷蔵庫みたら、ルッコラちゃんが残ってた!ううううヤッタぁナイス!
多めに混ぜてサラダ
Raspberry dressing_f0170995_16494380.jpg


ラズベリードレッシング&ルコラ&チキン◎

あーんど、よねごろうさんが調達してきた山盛りアサリでボンゴレ。
開けた白ワインを1杯だけ飲みながら。。。。。昼。 :p

emiちゃん、ありがっとー!
Commented by エミ at 2013-05-11 23:31 x
素敵すぐるお昼🍷
新しい使い方みっけたら教えてねー
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2013-05-06 16:38 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(1)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31