今でもずっと夢

if it's a dream , let me keep on dreaming !

野口強さんがはじめてSUNSEAへリースに来られたあの日。

(野口さんが!)(SUNSEA!?)(まさか!)
いまでも(ブルブル)信じられない。

f0170995_17395840.jpg


それはHUGEの撮影で
海外撮影なのでリースの期間が長くなるかも、とのことでした。

それはそれは気になる撮影場所。

「テキサスのMARFAって街なんですよ〜」
「マーファ?」
「カメラマンがそこで撮りたいと言うんで行くんですよー」
「ほ〜、カメラマンは誰なんですか!?」

「ラリークラークです」

、、、、、、ララララララララ Larry CLARK !?

あまりの衝撃の瞬間に
ヨネゴロウさんとわたしは
それは目玉も口もまん丸くなって
聞き返した

「ララララララララ Larry CLARK ってあのLarry CLARKですかあ!」

うわあ!

実は!あの!聞いてください!

どうしてそんなに驚いたのか
わたしは野口さんに熱い話をした(笑)

野口さんが来られる5分前
目についたレコードの片付けをしていたら
KIDSのサントラレコードが出てきました

f0170995_181058100.jpg

「あれ?これ買ってたんだー。いつのまにー」
(どうやらわたしがインドに行っているときに見つけて買っていたらしい)
なんて会話を交わし、
そのレコードをブース横へ飾っておいた5分後の…

…なんです !!!

…と、
熱く言われてもきっと困ったはずですね(笑)

ラリークラークからのラリークラーク。

わたしはこのたった10分ほどの出来事が信じられなかった!

HUGEで野口さんでラリークラークでSUNSEA?

待ち遠しくて何度も発売日を確認しながら待ちに待った2/23。

裸の表紙のHUGE100号をヨネゴロウさんと覗き込み
1ページ1ページめくる

ん?下着?
ん?また上半身裸?

そして、ページはあった



f0170995_18251365.jpg

着てる〜 !
ラリークラークが撮った!

夢のよう
きっと覚めない夢だ

発売が待ち遠しい毎日。
あんなに1ページ1ページを
ドキドキワクワクしながらめくった気持ちはひさしぶりだった。
Commented by ani at 2013-04-02 08:50 x
ooh yeaaaah!!!!!!!
Commented by K9 at 2013-04-03 15:33 x
ナイスがすぎるぜ!!
Commented by fmeishi at 2013-04-21 11:41 x
凄い!
by sun3-sea4 | 2013-03-30 18:42 | SUNSEA top!c | Comments(3)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31