フワフワスースースウェットショーツ

フワフワスースースウェットショーツ
はいてないみたいで
(あれ?はいてたっけな?)
と下半身が不安になるくらい(まさか!ほんと!)
これ、トランクス履いている男の子だったら
もっとスースー? ♡

調子にのってナマ脚出して出かけてみました。
(上)Broken sweat (下)Sweat shorts
Dark Navy セットアップ〜

フリマパンツやレザーパンツばかり履いてた日がまるで夢のようなかんじ。

軽やかに階段を降りたり、駆け足なんぞしちゃって
ショーツで調子づくわたしの横で
(〜.〜;)←こんな顔したヨネゴロウさんが笑いながら言ったひとこと

「、、、、38歳だけどね、、、、風邪ひかないでよッ」

( ̄0 ̄;)!!! ( ̄0 ̄;)!!!
花粉症でくしゃみばっかりしているヨネゴローさんに言われたくない(笑)

きぶんまでフワフワにしてくれるスースースウェットショーツ

f0170995_13332836.jpg


いまんとこ風邪はだいじょうぶみたい!
Commented by たあー at 2013-03-10 17:38 x
いつも楽しくブログ読んでいます!sunsea大好きです!質問おねがいします、今期2013s/sのデニムスキンパンツはベルトループはございますでしょうか?よろしくおねがいします。
Commented by sun3-sea4 at 2013-03-10 19:02
今期のはベルトループはないですー!
けど、紐がついてますよー
Commented by たあー at 2013-03-11 15:19 x
回答ありがとうございます。わかりました!
by sun3-sea4 | 2013-03-10 13:54 | SUNSEA top!c | Comments(3)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31