3/4.SUNSEA DAY

f0170995_22193517.jpg


おめでとう!とK9さんから電話をもらった(笑)本日、3月4日。
なんともごろあわせな、SUNSEAの日。:p


K.A.N.T.Aがはじめて我が家にきてくれた日。

彼が帰り際にリュックの中から
Polaroid-sx70を取り出して
今日の記念に。と撮ってくれた1枚のポラロイド。
しばらく2人でなんか撮ってなかったから
ちょっとドキッとしました(笑)

「このまま裏にして、しばらく時間が経ったら表にして見てくださいー」
と、言い残して帰って行ったあの日。

わたしは(なんてステキなことをするひとなんだ!)と
ずっと感動してました。

その後、出かけて帰ってきて、ヨネゴロウさんと2人で見ました。

数ヶ月経った今、見ても
そんなやりとりや時間までも思い出させてくれる思い出の1枚です :D
Commented by bob at 2013-03-05 16:36 x
KANTAって工藤くん?
Commented by sun3-sea4 at 2013-03-06 10:12
そうだよ〜!
by sun3-sea4 | 2013-03-04 22:34 | SUNSEA top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30