修行の旅

Hari OM ! はじめてのインド。

f0170995_2303085.jpg

はじめてのインドは、
「YOGAの聖地でYOGA」という明確な目的を持った、とってもシンプルな旅でした。

新鮮さや刺激を求めたり、ゆっくりしたり、
おいしいごはんを味わったり、冒険したり、買い物したりとはまったく違った毎日。
(たった10日ばかりだけど)

そんなシンプルな日々のなかにも
新鮮で、様々な気付きがいっぱいありました。

ヨガに出会って今年で8年目。
身体が動かなくなるまで、死ぬまでヨガを続けたいです :)
ずっと続けて健やかな身体と精神を磨きたいし、
もっともっと自分の内側を見つめる時間を多くすることで深く知りたい。
(…てな似てる歌詞が、薬師丸ひろ子の歌にあったな〜。笑)
by sun3-sea4 | 2013-01-04 23:36 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30