またいつか :)

フリマに参加 !!

ふつうのフリマかと思いきや
出品するものをポラロイドで撮って一緒に並べるというステキな企画っ。


f0170995_1512772.jpg

(ポラには出品じゃないのも含まれてるけど;)

悩みに悩み、、、ほんとに考えて
思い出のものを出品しました。
スタート10分?15分?で完売と連絡があってとってもうれしかったです。

f0170995_1582865.jpg

なぜパジャマか?、、はポラ撮影したから(笑)
あのキャンディ入りのバッグを買ってくれたのは誰なんだろう〜

お買い上げくださった方、ありがとうございました!

その夜は18年ぶりに 、The Pharcydeのライヴへいったのです〜
1stアルバム全曲その通りにやるっていってたけどやってなかったような…?どうだったか?な?
それにしても、オリジナルメンバーがふたりしかいないのはとてもざんねんだ。

HipHopも諸行無常なのである
by sun3-sea4 | 2012-12-20 01:05 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30