ぶるんぶるん、座・team 鎖無刺威

f0170995_18105514.jpg


Auto-bike sweater
バイクじゃなくって「オートバイ」

いいわけをすると
オートバイが好きだから、ではなくって
こどものセーターを
おとなが着ちゃった!おちゃめ :D

というのが「オートバイ」の理由

あえてオートバイに乗らないひとが着てたら
おちゃめ♡カッコイイ

課長さんとか部長さんが
スーツの下に着てたら
OLさんの評判がアップしそう :D

ひげのおじさん、とか

歯医者さんとか学校の先生、

ほんとはやさしい人なのに
コワイ顔をしたひととか

作業着から着替えた魚屋さん

ラッパーさん

とかとか

「オートバイ、もしもシリーズ」
想像してたらたのしくなってきた(笑)


おちゃめな
「 座・team 鎖無刺威 」
部員募集中!!


夜露死苦!


f0170995_18295257.jpg

ステキなマスターのハーレー(1975)で撮影させてもらいました :D
by sun3-sea4 | 2012-10-29 18:31 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30