思い出、ダブル重ね

f0170995_23392236.jpg


f0170995_23393663.jpg

(このリーペリーさん、コラージュみたいになっとる。笑)

lee perryさんの来日にともない、
友達が昔の写真をインスタでアップしはじめ、
このところ
夜になるとそれはそれは
懐かしい話題にはなが咲いております。

ときには
みんなして
涙がでそうになったりして(泣笑)

そんなリーペリーさん見てたら
シスコのmuniバス$1おじさまを思い出した :D

kenくんに教わって以来、
全回からというもの…
調子に乗って(笑)
チャンスあれば
無限に使える$1のmuniチケットを買うようになってしまいました。

f0170995_23531766.jpg


今回も
Lee perry似の同じおじさまから3回も買ってしまったよ~

あまりにおなかがすいて
muniを待ちながら
バゲットをかじっていたら
そのおじさまが近づいてきたので$1チケットをさっそく入手。

「おいおい、うまそうなの食ってんじゃんかよ~!メ~ン」
てなぐあいに、おでこに手をあてながらニッコニコな笑顔で去って行ったと思いきや
そのおじさん…その直後、

「あんた!そのチケット、どうせただで手に入れてんでしょ!だったら私に1枚ちょうだいよ!」と、変なおばさんに絡まれてました…( ̄0 ̄;)

おばさまは…ひたすら手を差し伸べ、かなりしつこそうだった(笑)

その様子を観察してたら
おじさまがわたしに助けを求めてきたのでありますーーー!(ひゃー)
おじさま、ごめん!
どうやって助けていいかわからなかったよ~(笑)

f0170995_23583974.jpg


結果、おじさまは
首にぐるぐるヘビを巻いた仲間に助けてもらって、一件落着。

ほんと、本物のヘビかと思ったら
おもちゃのヘビだった…焦ったあ

そんなコントのようなワンシーンに出くわした、って思い出話です(笑)
おじさま、元気かな…?

さてさて
lee perryさんから
そんな思い出が重なった3連休の最後の日、8日は…
懐かしい思い出と、友達とともに
これに参戦しますっ !!!

なつかしいひとに会えるのがたのしみで仕方ないよ :D

back to the future ! 温故知新 ?
by sun3-sea4 | 2012-10-07 00:23 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31