涙、涙の涙巻き

うーん、
BBQもしたいけど
みのやで餃子も食べたいしな〜
温泉でひとっ風呂も浴びたいし
お寿司も食べたいし
やっぱりスナックもだよね〜

…と、どうやって夜を過ごすか
話しながらもハッキリ決めれないでいたら

「もーーーーーっ !! ぜんぶやったらいいがな !!」
と、さかなくんが奮い立った(笑)

かっこいいー!ひゅー!

涙、涙の涙巻き_f0170995_223627.jpg


てなわけで
「みのや食堂で餃子&ビール」をクリアし、
「BBQ」もささやかではありますがクリアし、

むかいましたは
「こじ満寿司」

涙、涙の涙巻き_f0170995_2242999.jpg


涙、涙の涙巻き_f0170995_226775.jpg

お造りをちびちびつまみながら
ちびちび飲んで

大好物の'生太巻き'は、お土産にして

しめの握りは

ワイン蒸しのサーモン
とっろとろの煮穴子
佐渡の甘エビ
煮アワビ
そして涙巻き(ツーーーーーーーーーン !! )

しじみ汁をすすいながら
涙を流しながら
涙巻きを食べました :D
ほんっとワサビがきいて
目ん玉がひっくり返る感じになるんだよなぁ(笑)

涙巻きでシャッキリ目が冷めたところで
夜の再終幕へ突入〜

涙、涙の涙巻き_f0170995_22115386.jpg

いや、ルパンは行かず
シャトーへ向かうも
貸し切り営業(ToT)

よーし、んじゃ年末行きつけのZERO行ってみるか!
と、ドアを開けたら
小学校、中学校の同級生が5人 !!
キャーーーーー!! なつかしーい !!(わいわいわい)

なんてやってたら
今度は高校の同級生が7人やってきたーーーー!!

涙、涙の涙巻き_f0170995_22124382.jpg

てなわけでスナックのソファ席、
(ヨネゴロウさんとさかなくんをのぞいて)
ばったり同窓会で占領〜 :P

あ〜、たのしかった
まさかみんなに会えるとは!


涙、涙の涙巻き_f0170995_222903.jpg

しゅうこ&ゆうこ(実家は徒歩3分の距離)

それはそれは遥か彼方の遠いむかし
とある兄弟の
ゆうこは…そのお兄ちゃんと
わたしは…その弟と
それぞれ同時期に付き合ってたころがあって

当時は
「これで結婚したらわたしたち姉妹になるね〜。キャ♡」
なんて言いながら
バスケしたり
メンズノンノ読んだり
塾に通っていた
甘酸っぱいあの頃が懐かしく、愛おしい(笑 !! )

思い出しただけで
涙巻き食べなくても
涙出ちゃうわ

(歳とると、昔話が多くなるってほんとにそうだね…; 笑)
けど、だってそんだけ長く生きてんだから仕方ない〜 !? :P
Commented by オオバ at 2012-08-22 11:31 x
こういうのいいですよねー。なんかくすぐったい。w
Commented by sun3-sea4 at 2012-08-22 18:21
甘酸っぱ隊ですからね♡
オオバリキヤ→アマズッパリキヤは…どうでしょうか?

…はいっ!強引すぎました :p

Commented by emi at 2012-08-23 10:16 x
BBQに餃子にお寿司に温泉&&友達沢山♡
サイコーだねぇ〜。
&全部こなす、そんな選択もナイス!!
Commented by sun3-sea4 at 2012-08-23 11:21
ひと晩につめこみすぎた(笑)
残念ながら温泉は行けなかったんだよおー!(TOT)
そのかわりCrazyなラーメンを食べにいったのでありますーっ


名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2012-08-21 22:38 | top!c | Comments(4)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31