おまけのほうがおもしろかった

f0170995_15305530.jpg


こじんまり?と
「Real to Real」ってのをやっていてそれがすっごく良かった〜
ここは撮影禁止だったから撮れなかったけど
満喫しました。

f0170995_15363624.jpg

このAndreas Gurskyの、
ものすごいおっきなスタジアムの写真に圧倒されて
見とれていると…
おっきな身体したかわいいおばちゃまスタッフが
「わっはっは〜!ね〜ね〜、これすごいと思わない〜!?わたしダ〜イスキ!」
(ここまで聞き取れた!)
すごい勢いで楽しそ〜うに説明してくれるもんだから
思わずわたしも笑ってしまった。
(英語の理解度50%)←我ながらけっこういい点数っ。

ほんとこの写真スゴイ迫力っ
ひとりひとりの表情までわかるくらい!

そしたらこれまたおっきい身体の
今度はおじさまスタッフ、が話しかけてきて
「Real to Real」のどのアーティストが好きか?
にはじまり、、、、
個人的な質問がスタート(笑)

どうやらおじさまはJazzのドラマーで
日本もライヴで何度か行ったことがあって
ドラムを何個も持っていて
(iPhoneで赤いヒョウ柄のドラムセットとか見せてくれた!)
今夜、バンドがJazz Club&Japanese Restaurant on Fillmore St.で
ライヴあるから来ないか?っていう誘いでした。
(英語の理解度40%…いや、30%かな!)
おまけにこの後、もし良かったらLunchかsomething、なんていう誘いもあったのですが
時間がないと断りました。
ライヴのあるレストランも調べてみたけどすっごく高級なレストランだった…
行ってみたかったけど
なぜ、おじさま〜!?笑
もっと若いBoyのライブハウスの誘いとか受けたかったけど…
もうわたしがそんな歳じゃないってことですね(笑)


楽しそうに自分の好きな作品を説明してくれたり、
ランチに誘ってくれたり、
この自由さとフレンドリーさが日本のミュージアムじゃあ考えられない(笑)

いいねー!!


f0170995_16121350.jpg


f0170995_16133811.jpg

「Real to Real」コーナーとはちがうとこにあった
この銃、弾丸、鋼、歯、骨?で作られた教会?
Al Farrowって人。
Cool !!
by sun3-sea4 | 2012-07-27 23:58 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31