今日のEddy St.

宿のあたりはとくに

いろんなひとがいて
いろんなことが起こるし
ついついmuniに乗らずに
もうワンブロック、もうワンブロックって歩いてしまうのだ

f0170995_1633853.jpg

この写真を撮ってたら
右方向から
「 I 've got the power! I 've got the power!」
って何度も叫びながらやってくるおじさんがいたので
ほんとはもう少し撮りたかったけど
早足で宿へ退散!

ふー
くわばらくわばら

あやしげなチャイニーズの女の子に
泣きつかれるし

通りで堂々ともっくもくで
バーベキューしてる自由な家族がいるし

玄関の格子からずっと水を放ってる人いるし

昨夜の夜中には銃声が2発ほど…ぶっ放され
思わず目が覚めちゃった!こわい〜!!

muni待ってたら鮎川誠みたいな人がスケボーでスイスイやってきて
わたしの前でダンディ坂野みたいに「ゲッツ!」ポーズしてったし…

そいやそーだ!
おとといminiに乗ろうとしたら後ろから
転んだふりして胸をわしづかみにしてきた人いたー!!
けっこう朝なのに…
Oh Sorry !!とか言いながらまだ離さなかったあいつめーッ
flavor flavみたいな若いもんー!
わたしの触ってもしょうがないよ(笑)


さて、あしたはどんな出来事があるかな?

ドキドキワクワク

f0170995_205611.jpg



f0170995_20563985.jpg

by sun3-sea4 | 2012-07-23 16:29 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31