SUNSEAレストランらんち

ボディじゃなくってチャリビルダーを目指すもりもり食べ盛りUSAと
マイスィートハートのUZIさんとSUNSEAランチ。

SUNSEAのCotton Silk boat neck Tee着てペアルック。
いいなあー
いいぞ
ひゅー ひゅー

SUNSEAレストランらんち_f0170995_1449675.jpg

UZIさん、ひまわりありがとっ

SUNSEAレストランらんち_f0170995_14553828.jpg

あなたにサラダのホワイトバルサミコでばっちり決まるモラビトレシピの新たまねぎ !!

SUNSEAレストランらんち_f0170995_14555815.jpg

ナンプラー&唐辛子、酢、パクチー。

SUNSEAレストランらんち_f0170995_14562628.jpg

大あさり&クレソン
ゆずこしょう

SUNSEAレストランらんち_f0170995_14585641.jpg

アジの干物入り

SUNSEAレストランらんち_f0170995_1459736.jpg

バイマックルーでタイなガーリックフライドチキン。ライムと。
つけといて揚げるだけなので簡単 :)

あとは炊きたてごはんと大葉みょうがすりゴマの味噌汁
That's all !!

USAは
「あの〜、しゅうこさん〜、なにか飲みものいただいてもいいですか〜?」
とキッチンにやってきて
ちゃっかり冷たいビールをおねだりするという憎めない男の子。

そして、
おっきいご飯茶碗にいろんなおかずをのっけて
オリジナルどんぶりにして食べてました…
それも食べるの早くてヨネゴロウさんに注意されてました( !! )
Oh ユサ、、、
…ヨネゴロウさんに早食いを注意されるって奇跡的にめずらしいよ(笑)

いつのまにかお悩み相談室みたいになって
3時間くらいかけてごはん食べていたかも? :P

お悩み相談は続き
またおなかがすいてきて

気付けばUSAとUZIさんの終電!!

数日後、ヨネゴロウさんからパーツを譲り受けたUSAは
4年越しのピストを完成しました。
めでたし〜

そしてこの日以来、ごはんをゆっくり食べるように気をつけているとのこと。

そだよ、UZIさんの手料理、味わって食べてねー!!
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2012-07-08 14:44 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31