おかわりおかわりもう1杯 !

「しゅーこさん、そういえば野球って興味あります?ドームいきますか?」

「さいきん神宮デビューしたところだよー!! ドーム?いくいく !!」


がっちゃんのおかげで
ひさかたぶりの東京どおむ !!

おかわりおかわりもう1杯 !_f0170995_19595413.jpg

なんとも15年ぶりカモ…

おかわりおかわりもう1杯 !_f0170995_2014390.jpg

「巨人 vs 西武」と聞き
ちゃっかり、わが弟のさかなくんも便乗(笑)
さかな父さんこと、豊田さんは娘さんの運動会が雨で中止になって参加(笑)

さかなくん、しわしわな紙袋ぶらさげてやってきたと思ったら
おつまみ持参。

おかわりおかわりもう1杯 !_f0170995_2024480.jpg

ウニイカと
タッパーには薬味たっぷりカツオのたたき(なんと薬味は別袋で !!)

おかわりおかわりもう1杯 !_f0170995_206857.jpg


おいおい!
よく見たらさかなくん!
Tシャツもカツオ(鰹)じゃないか!笑

みんなでビールで乾杯して
応援 !! 今日は内野席 !! ジャイアンツ !!

おかわりおかわりもう1杯 !_f0170995_2064513.jpg


がっちゃんに
「オレンジのハンカチ持ってきたほうがいいですよー」
と言われた意味がわかった !! なるほど !! 笑

おかわりおかわりもう1杯 !_f0170995_2093654.jpg


そしてそして
ずっと打ててなかった4番の村田 ?
が !!
なんと最後に
さよならホームランを打ったときには思わずウルウルしてしまいました(ToT)

おかわりおかわりもう1杯 !_f0170995_20122136.jpg


ヤッター!! 良かったね村田選手!! 勝ったぞジャイアンツ !!
とよく知らないのに
ドラマティックな展開にこれまた感動(ToT)

おかわりおかわりもう1杯 !_f0170995_20142142.jpg

ちょうど目の前に村田選手の家族がいて
村田選手のヒーローインタビューが大画面に映し出され
みんなで手を振っていた姿にまたウルウル(ToT)

おかわりおかわりもう1杯 !_f0170995_2018756.jpg


がっちゃんのお誘いのおかげで
思いがけない新鮮な土曜日の午後を過ごせました。

アリガトウー !!

おかわりおかわりもう1杯 !_f0170995_20201610.jpg

ハギちゃんのスニーカー、キマってたあ!
さりげなく楽しむ…オシャレ!

かわいいハギちゃんは、意外にも生モノ好きと判明〜
かつおのたたきとウニイカをぱくぱく食べてたと思ったら…ゲーム中に寝てたケド(笑)

そして後日、
ハギちゃんは新宿京王へウニイカを買いにいったのに
売ってなかったと残念そうな報告がありました。

さかなくん!すぐに店頭卸しお願いしますよ!笑


どーも、ドームに行ってから
西武のおかわりくんって選手の応援、

「おかわりおかわりもう1杯 !おかわりおかわりもう1杯 !」

が耳から離れず
ごはんをよそうたびに
「おかわりおかわりもう1杯 !」と口ずさんでしまうわたしであります、、、、

どうやら
その西武のおかわりくん、ケガをしちゃってもうチームにいないらしい…
ちょっとさみしい…また戻ってきて欲しい…

おかわりおかわりもう1回 !!
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2012-06-25 23:50 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31