BOB東京6周年〜

BOB!YUKIちゃん!
BOB東京、6周年おめでとう!

bunkaで出会って、もう19年。
(えー!もうそんなにー!?笑)

当時、ほとんど毎日一緒に過ごしたような感じだったー
あの頃のことが今でもハッキリと思い出せます。

(bunkaの課題とは別に)
付き合ったり別れたり
ちょう幸せだと思ったら
こんな地獄があるのか、と思う日々
泣き笑いの連続だったけど
いまとなっては若気の至り!と思っていい思い出です。

いまもこうして会えるのが
わたしはとってもうれしいですー

BOB東京6周年〜_f0170995_2394473.jpg

おおいそがしの岡兵衛どん&BOB

BOB東京6周年〜_f0170995_2321641.jpg

bingo大会司会:Ken Kagamiせんせい

BOB東京6周年〜_f0170995_2325264.jpg

パタリロ8。(ほんっとにかわいくてまいっちまいます♡)


BOB東京6周年〜_f0170995_2334513.jpg

BOB東京6周年〜_f0170995_234328.jpg

おキョウさん&チャン

BOB東京6周年〜_f0170995_2353881.jpg

Kagami Family♡

BOB東京6周年〜_f0170995_2361425.jpg

梶さん :)

どして写真が横のがある!?(涙)

愛すべきBOBとYUKIちゃんのBOB東京が
ずっとずっとそこにありますように☆

また行くねー :D
xxxx
Commented by yuki at 2012-04-28 18:39 x
周ちゃんありがとう!19年も経っちゃったなんて〜お母さんのフリして電話出てもらった事とか!いい思い出。
Commented by sun3-sea4 at 2012-04-29 12:17
母代理電話!なーーーーーつかしいっ!笑
絶対バレてたよね!?
いい思い出になってるのも今がいあるからだねー(しみじみ)



名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2012-04-27 22:55 | top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31