よねごろうさん in the (初!)大阪【△公園にて】

’わったん’と初対面〜
f0170995_12435855.jpg


f0170995_1559425.jpg


wakaさんがパパだなんて!いまだに信じられない!笑

奥さんのみえちゃんにも言ったけど
11年前、はじめて会ったときはGACKTみたいだったんだけどねー :P

当時は会うたび、電話で話すたびに、
「がんばっていかんとあかんなー」といっつも言っていたけど
今は立派なパパ p(^0^)q ひゅー

大阪へ行くたびに会って
レコードの話もいっぱいしたし、旅の話もしたし、
いちばん長電話をした仲かも(笑)

あのとき、カフェで紹介されたのが…ミエちゃん!
奥さんになったんだもんね!wakaさん、ヤルなー♡

それからというもの
わたしが大阪へ行く機会がなくなったので
会わなくなってもう6年も経っていました…

そしてこの前、
京都の帰りに大阪寄ったときに6年ぶりにちょっとだけ会えた!
カフェでビール飲んだときに
「おれが家族のために頑張んないと、あかんねん!」と言っていたwakaさんがすごく凛々しく見えました。

これも元気な奥さんミエちゃんと、かわいいわったんのお陰だねwakaさん。

f0170995_15332335.jpg


wakaさん、more スマイル〜!!笑


インドからくれた長〜いAir mail は、今でも手帳に入れてるっす!
f0170995_15564974.jpg

by sun3-sea4 | 2012-03-05 12:42 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31