Shuko in the (初) UK【 かえる日】

パリから戻ったJonnyとDanとおひるごはんを食べるやくそく。
最終日に会えた!バンザイ!

完璧にln-ccまでの道のりをわかっていたはずなのに
降りるバス停間違えて、
ケバブ屋さんが並ぶターキッシュタウンをさまよい歩き
待ち合わせに30分も遅れてしまった(涙)

みんなでケバブ :D
Shuko in the (初) UK【 かえる日】_f0170995_1223995.jpg

P.A.MのMishaさん。
petersutherlandさんが撮ったP.A.Mのシーズンフォトを見せてくれました。
ユタ州で撮ったと言っていましたー!ステキでした☆

え〜と…それからロンドンの…山岡シゲさん!?
ほんと山岡さんに似てた〜!!
仕草も背格好も似てて名前聞いたのに忘れてしまうくらい。
そしてなんとなんと、
昨日EYESCREAMを見ていて判明!
FergadelicのFergusさんでした :D びっくり

そして
JonnyとDan.
あれ?石山さん…写ってない!(隠れたな…笑)


翌々日の土曜日、LN-CCで
Mishaさん& Thomas BullockがDJのプライヴェートパーティがあるという話で、
Danがケバブ食べながらわたしに言った

'shu-ko、今日帰るチケットあきらめて、土曜のパーティまでいたほうがいい!'

'えっ!?どうしよ!?今日帰るのやめよかなっ!?'

…と一瞬でも思った自分がおそろしい(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2012-02-15 18:43 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31